体調不良であんまり皆さんのブログをキチンと読めてませんが


やっとなんとか復活

咳は出てますが


て?ええ

風邪引いて寝込んでました

この連休,東京行ってブロ友さんと初顔合わせする予定だったし泣くうさぎ

ハリーポッタースタジオ にも行く予定だったし

夜は赤坂でハリーの舞台も前の方の席が取れて見に行く予定で


新幹線のチケット水曜に買ってたんだけど…


金曜日

なんかおかしい

しんどい

喉もおかしいが

しんどい

脈が早い

コロナ抗原検査は陰性


明らかに風邪引いた感がある

ちょっと仕事してたけど

これはもしかしたらいけないかも。


念のため会う人たちに連絡を入れて


なんか無理,ってなって昼前に早引き


その後


熱がでて37.8が最高

顔だけ洗って倒れてたんだけど

夕方から吐き気

頭痛


やばい


その後


嘔吐が始まり

飲んだ薬と水

その後,吐きたいのにでません,の辛い嘔吐がやってきて



さあ,何回

吐いたかもう記憶にない

気持ち悪いが治りまた悪くなる

の繰り返しで


最後は明らかに脱水


死にそうでした


これはもう無理

と思い

どのあたりか

明日には行けない


と思い妹に連絡していける人を探してもらうことに



メールも吐いたあと少し元気になり、みられるのでチェック

仕事のメールも来てるので職場に転送してお願いしたり


しながら


時間の記憶が全くないけど

もう話す気力も伝える気力も無くなり


死ぬかもな

とまじ思ったけど

真夜中には嘔吐は泊まり

頭痛のみ、それも漢方薬で楽になり

やっとなんとか動けるようになりました

念のためもう一回抗原検査したけど陰性


その後咳,

お尻にお灸されたらほぼ出なくなってびっくりしすぎた


その前の日に長男が帰省していて

いろいろお手伝いしてくれました


妹のところにあるコロナ検査キット取りに行ったり

薬をとりに行ったり



そして

ハリーポッタースタジオと舞台は


なんと


カピバラ太が

興味ないけど行くか

新幹線代出してくれたら


と言ったらしく



私の買ったハーマイの杖を妹に託し(これもくま太が運び屋となり妹に届けた)


泊まるところの情報Airbnb を伝えてれんらくして…


妹と私は別々に宿泊申し込みをしていたので

私は私のことを連絡する必要があったのです



初めてのAirbnb で予約したんだけど

今回のことで私はビジネスホテルが好みだと思いました


ギリギリになるまで連絡が来ないし

鍵が自動キーのところも多いから開け方も不安


妹が昔泊まったところはGの死体が山のようにあって真夜中に部屋を変えてもらったとか


手続きとなやりとりが私には面倒だったのが1番


ホテルなら

どんなところかはっきりわかってるので安心していけるしタクシー乗ってもすぐわかってもらえる

比較的駅近で安全安心



今回は宿泊に関してが1番ストレスだったのよ

妹がここが安い

というから決めたけど

私は2000円高くてもホテルが良いな

と手続きしていて思ったね


はっきりわかるのがギリギリというのが性に合いません,ごめんなさい


ユースホステルとかゲストハウスとかは大丈夫なんだけどね



で結局,カピが泊まることになったっていう 笑


でも,私が行けなかったのには意味があるのかも,と思ったりしてね


父は

東京は方角が悪いから行かなくて良かった

と占って言うてました(この時期ってことです)



妹から

ちょこちょこ写真が送られてきて楽しそうなので


絶対!!!リベンジします!!!から!!!


これハリーポッター好きじゃないとおもろないよな…せめて映画を全部見てないと…


あ、

高校3年の甥っ子,今回は受験前で行けなかったけどあいつを連れて行こうか照れ