さて,1話をみてやめたドラマをご紹介


面白くないのもあるけど

それよりも

私は楽しい気分になりたいのでハラハラしたり暗いどろどろしたやつは途中でやめたのもあるので

面白くないわけではないので

好きな人はぜひみてください


恋する警護24時

漫画原作だと思う,それがわかるドラマで途中で挫折。面白そうだけど,まいやんがあんまり好みではない,相手役の男の子も好きじゃなくて。ごめんなさい🙏


となりのナースエイド

楽しみにしてたんだけど,よくみたら看護助手さんの話。ナースじゃないのか,が第一声

川栄ちゃんは好きだけど

あの仕事ぶりはナースから見て,許せなくて。昭和のおばさんはイライラしちゃって挫折

陰部洗浄するのに湯の温度確認してない,あんなに担いでるのもノーリフティングしてないやんか,と思ったらもう無理でした


蜜と毒

どろどろ不倫ドラマみたいだったので途中でやめました


リビングの松永さん

シェアハウスの話は好きなので2話見たんだけど

他のドラマがたくさんあるので見続ける候補から離脱



大奥

前にやった大奥見てないんだけど,面白いと話題だったから小芝風花ちゃん好きだし楽しみにしていて着物を綺麗で見てたんだけど

大奥のイジメの話なの?と思って1話で挫折



グレイギフト

反町隆史がどう演技するのか興味あってコミニケーションが苦手な医師の役

内容もミステリーでかなり面白そう

波瑠も好きだから悩んだけど

やっぱり見続ける候補からは外しました


離婚しない男

内容はかなり笑えて良かったけど,どうしても小池徹平くんのエッチシーンが見るに耐えなかった

好きなので見たくない…


おっさんずラブ

これは最初から見てるので続きだし期待してたんだけど

ずっと面白かったから楽しみにしてた割になんかピンと来なくて。

前はハルたん好きだったのに,今はイライラしてしまって 笑

挫折



新空港占拠

前の病院のやつが面白くないからやめようと思いつつティーバーで最後まで見た挙句,色々奥が深くて面白かったので見始めたんだけど

1話の途中で疲れてきて,続きが気になるしハラハラするので今の精神状態に合ってないので1話の途中でやめました


皆さんが挫折したドラマ教えてくださいねー


まだ放送してないドラマもあるのでまたそれについても書きまーす