まだまだ続くよ3日目!

白神山地へ


青池へ

自家用車でも行けるようですが

私たちは景色をよく見るためにリゾートしらかみで十二湖駅まで行き、そこからバスで少し揺られて上のホームページに書かれてるような1時間コースで青池へ




蝉の鳴き声の中にチリーンとなる鐘の音


ん?

クマよけの鈴です

さすが青森在住の友人!

クマ、出ることありますよ


とのことです

油断大敵!

白神にでるかどうかは知りませんが。



あお!


マジか!なんでなん、この色!!





すこし歩くとまた別の池

緑の中を歩いて森林浴

本当に気持ちがいい


しばらく歩いて


ここで少し休憩、風が気持ちよかったです

そしてまた元来た方へ戻り

また青池


時間が違うとまた色が違う!

すごいわ。原因は不明なんだって





青池アイス

私は食べませんよ、具合悪くなったら困るからね 笑
ヨーグルト風味で美味しかったそうです

そしてまたリゾートしらかみ、にのって弘前へ戻りました
弘前では駅前のお店ほぼ満員で入れず
バーに入りました
お酒飲まない2人がバーでご飯食べてさっさと帰る 笑



タコライスとフィッシュ&チップス


我が街で食べられないものだったので美味しくいただきました


3日目終了


毎朝ら酔い止め飲んで行動してます爆笑