今日は中秋の名月ですね満月キラキラ


仕事帰りは曇っててその向こうに明るい月があるんだなーって光が見えてたけど


さっきまで雨だったし見られないな


と思ってました


今日は朝から仕事に行く気にならず

だからと言って休むわけもなく←さすが日本人

仕事は行きましたが

夕飯を作る気がゼロ


仕事帰りにある回転寿司のテイクアウトをネット予約しましたー珍しいー

買い物とか嫌いなので仕事帰りにお惣菜買うのもしんどいんですよ

選ぶのもしんどい

自分の選ぶのは好きだけど家族の選ぶのが大変、文句言われるからムキーブー



ネット予約してテイクアウト初めてしましたー


写真?ない。笑笑お願い爆笑


お腹空いてるからそんなの忘れてたわニヤニヤ



洗い物もお弁当箱と小皿だけだから楽ちん笑い泣き


たまにはええよね


どーなってるかなぁ

とパジャマで外に出てみました

うちの家、国道から少し入った住宅街でとても静かで人もいません


星がでとるな星

月は?


あらーラブラブラブラブラブラブラブラブきれいなお月様満月キラキラ


ただのiPhoneでは月の撮影は難しいんだろうな

カピバラ太に


月出てるぞ

とLINEしたら出てきて写真撮ってくれたよ

めっちゃ光っとるやんけ


電線入っとるやんもやもや




こんな虫の鳴き声。静かでいいところやろ?


カピバラ太は月見に友達といく!言うてたのにその時間は曇ってて行かずに帰宅してきてたんだよね

残念


これ21時頃のお月様


そーいやアメリカの友人がSNSに

Harvest 🌝 moonって書いてたな


収穫時期の月?みたいな感じ??


なんか英語でいうと素敵やなお願いラブラブラブラブ満月