海行ってきました


しまなみ海道渡ったところの島


数年、冷えるのが怖くて泳いでなかったけど今日はガッツリ泳ぎました



めっちゃ、いぬかき、上手いやん…犬




お前の足いらん、犬の動画うつせ?犬



足の届かない沖に行っても足が見えましたよ、底が見えました


しかも貸し切り


だれもおらん


海水浴場じゃないからね

プライベートビーチだよ

誰が泳いでもいいビーチやけど

どこもかしこにも海があるので…


完全防備

フード、サンバイザー、長袖のラッシュガード、足首までのスパッツ?


で足背だけ焼けて痛い…


そして

お気に入りサンダル、テバの底のゴム外れる…


劣化したらしい

めちゃくちゃ履き心地いいのに

これで岩場とか登れるのに(登らんけど)


こーゆーの



久しぶりに家族で泳ぎに行きました


4人で行動することないから楽しかったです



これは同じ島、今治のダイビングショップと民宿がコラボして自然との触れ合いができるアクティビティを見つけました

行きたい…でももうきっと予約いっぱいやろな


夏にしまなみ海道にくる予定を立てる場合是非ともこちらのホームページ覗いてみてね

わたしも知らんかったからびっくり、多分今年からだねこちら

ここの海の方が綺麗、毎年ここだったんだけどねー


人が多いからー。とはいえ

都会のあの茶色の海よりは人が少ないですチュー