歩いていると何もかもが美味しそうに見えて、ついつい。













.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



美味しいものと一緒に思い出をつづります。


読んでくださる方がいると思うと、とっても力になります。


お気軽にコメントください*ˊᵕˋ*




.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 








ご飯を食べれるお店の前でお惣菜などが売られています。







レビューを見るとヨーグルトについての投稿が多かったので、試しに買ってみました。










一つ8元。

160円くらい。








酸味はなく、甘味もあって濃厚。



めっちゃ美味しい✨



スイーツのようでした🥰


(お腹に効くのかはなぞ)







30℃越えの最近。


すれ違う人がみんな飲んでるなぁ。


ってことで私もつられて購入。


レモンと烏龍茶の組み合わせで、甘さも少し控えてさっぱり😊







包子。

2元/1個


綺麗なお店なのに、この安さ。


買ってみると普通。のパターンが多いけど、ここのは美味しかった😊



茄子がいつも残ってる気がするけど、人気がないの?

私は大好きなので嬉しい😌








こちらは鑫隆宫廷香酥牛肉饼の宫廷香酥牛肉饼。


6元/1個。


出来たてをくれて、熱々☺️









外はパリパリさくさくで、中には牛挽肉を炒めた感じのものが詰まっています。


味付けは塩胡椒などがメインかな?


味付けは結構シンプルなので食べやすいです。

春巻き食べる時みたいに黒酢醤油を付けるのもお気に入り☺️




ラストは大好き煎饼。






生地の上にたまごを広げて、






ひっくり返して辛いソースをぬりぬり。








パクチー、ねぎ、ザーサイ、カリっと揚げた?をのっけて折りたたんで完成。







パクチーの風味、辛いソース、ザーサイやカリカリの何かの食感が良く、卵の味も優しくて美味しい🥰




手軽に食べられるけど満足感もあってお気に入りです😊



普段はほぼおうちご飯ですが、たまの外食・テイクアウトもどんどん楽しみたいなぁ😌