あれ?

これって昔、ソウルで期間限定で出た時に食べたやつじゃ…
















.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



美味しいものと一緒に思い出をつづります。


読んでくださる方がいると思うと、とっても力になります。


お気軽にコメントください*ˊᵕˋ*




.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 












韓国に住んでいた時代、話題になっていたマクドナルドのタロ芋パイ。




その時の記事はこちら。





中国のマクドナルドをのぞいてみるとありました。



レギュラーなのか?

限定なのか?







ということで、この日のおやつは君に決めた。








モバイルオーダーのおかげで難なく受け取り完了。






やっぱり君、タロパイだね。









食べてみると、




んん??











芋感がめちゃめちゃ強い!😳


韓国バージョンはほぼペーストでまったりな甘さでしたが、こちらはかなりゴロゴロとしたお芋が入っています✨



え、めっちゃ印象変わるやん!




とても美味しい🥰






ってことは、もう一つのアップルパイも?



ということで、翌日も続けて突入。









アップルではなかった…。





パイナップルだ。













当然アップルパイが定番だと思い込み、メニューをちゃんと読んでなかった。











それにしても、ここはいつもホットコーヒーがなみなみで、火傷するくらいアツアツなのが嬉しい☺️











こちらのつぶつぶ感はそこそこ。


ソースと実物感の比率は日本のアップルパイと同じくらいかな。


だけど、めちゃめちゃアツアツで美味しかった🥰




日本のマクドナルドでは久しく「火傷するくらいアツアツ、出来たて」に出会っていなかったので、とても嬉しい☺️



もしいつもこうなんだとしたら、中国のマクドナルドのクオリティはとても高いかもしれないなぁ。


また普通のご飯メニューも食べてみよ😊