新生活が始まるその前々日。

エネルギー満タンで挑むためにはやっぱりあれでしょ!












.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



美味しいものと一緒に思い出をつづります。


読んでくださる方がいると思うと、とっても力になります。


お気軽にコメントください*ˊᵕˋ*




.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 









どこに行こうか迷ったけど、最後はやっぱり大好きな関西風の焼きがいいなぁということでこちらへ。


https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13250032/





お通しから。





つまむのに丁度いいです😊










しっかりレモンの効いたレモンサワー、美味しい☺️









何記事続くねんって思うくらい頻繁に登場するほたるいか。


菜の花も添えられて、春を感じます☺️








きも焼き。

アツアツでとろっと。


はぁ〜、うまい☺️







筍や蕗のとうなどの天ぷら。

こちらはお塩で。


苦味に春を感じられるのは大人になってよかったことのは良かったことの一つ😊







そしてメインの鰻。


特盛にしたひつまぶしの到着です。








鰻で埋め尽くされたおひつ。


いやもう、圧巻ですね☺️









表面はカリッと!


中はふあふあ🥰


脂のりもよくてめちゃめちゃ美味しい。

美味しすぎて幸せだ✨



1.そのまま

2.薬味

3.お茶漬け(だし?)


私は4分割で一番好きな2番を2回味わいました😊








お吸い物でスッキリ☺️




家で食べるのが落ち着くけど、「美味しくて震える」体験はやはり外食ならではですね。


しばらく忙しい日が続いていましたが、鰻パワーで復活しました😊