麻布十番で韓国ランチ。












.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



美味しいものと一緒に思い出をつづります。


読んでくださる方がいると思うと、とっても力になります。


お気軽にコメントください*ˊᵕˋ*




.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 














お店の名前は「バンジハ」。



(写真お借りしました)



麻布十番駅からすぐの半地下にあるお店。


まさに반지하!



ホームページ



食べログ









ランチメニュー。






土日5食限定の参鶏湯もありました。


私は人気1位のスンドゥブをチョイス。









おかずのセッティング。


あぁ、この感じが懐かしい😌










ぐつぐつで登場☺️


ご飯もスンドゥブもボリューム満点✨













お味はしっかり韓国風だけど、からさは控えめで日本人でも食べやすい感じ。











豆腐だけでなく、お野菜もたっぷり。





友達の頼んだビビンパは混ぜると器から溢れそうなほどたっぷり。

この辺りもしっかり韓国✨


店内の雰囲気や、雑多な感じのお酒の冷蔵ケースに至るまで、本当に韓国っぽかった☺️


店員さんはカタコトなのかな?と思っていたら全くそんなことなくて、そちらが逆に驚きました 笑

とても優しい若いサジャンニムでした。


高級店の多い地域だけど、韓国のようにあたり変わらずこの辺りで頑張ってほしいなぁ😌