賑やかな渋谷駅から程よい距離にあるホテルでランチ。

雰囲気も良くて、とても気持ちが良いレストランでした。















.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



美味しいものと一緒に思い出をつづります。


読んでくださる方がいると思うと、とっても力になります。


お気軽にコメントください*ˊᵕˋ*




.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 








お店の名前は「TRUNK(KITCHEN)」






ホテルの1階にあるダイニングレストラン。


入り口がちょっぴり分かりにくい。







食べログはこちら。






メニュー。






この日はサラダ好きの友達とのランチ。


私も意識を高めにサラダをチョイスできました✨










平日のお昼間から飲む、この解放感が最高です😊









セットのスープ。


濃厚なさつまいものスープは、とっても甘くて美味しい☺️










ケールとキヌアのシーザーサラダ。


セットとしてパンも。









ほぼほぼお野菜ですが、キヌアのおかげで食べ終わる頃にはちゃんと満たされました😌








ロビーにあるカフェも空間が広くて良い感じ。


作業中の方も多くて、居心地が良さそうでした。



ちょっと良い雰囲気の中でのランチって、本当に癒されるなぁ☺️

雰囲気だけじゃなく、久しぶりの関西の友達と話せたのもあるかもだけど。


リフレッシュできた😊✨