今回は人と会う約束をせず、1人でのんびりするための旅行にしました。















.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



美味しいものと一緒に思い出をつづります。


読んでくださる方がいると思うと、とっても力になります。


お気軽にコメントください*ˊᵕˋ*




.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 
















久しぶりの空港。



やっぱワクワクする☺️












いつも1日に予定を3つくらい詰め込んで友達に会いまくる帰省だけど、今回はひとり時間を満喫する事にしました。









スカイタイムが新しくなったらしい。


美味しい😊










行って見たいと思っていたお店が梅田にできていると知って行ってみた。


便利な世の中じゃ😌



https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27114952/









どれも魅力的で迷ったけど、天ぷら好きなのでたっぷり食べられるボリュームセットに🤤



汁物はあさりか卵を選べます。

私は名物のあさりで。









待っている間にテーブルスキャン。


ふむふむ。

お塩で食べるのもありですな。









揚げたてきたー😍










海老がおっきい✨


他は穴子、なす、ちくわに鱧。


揚げたてあっつあつ、衣はざっくざくで最高や🥰








大根おろしはお代わりオーケー。


おろし好きなのでお願いするとすんごいたっぷりくれた!


たれとおろしでご飯食べれる🥰




いつもは駅直結で便利なまきのにいってたけど、次回からも絶対こっちだな🥰