韓国でチキンバーガーのお店があまり多くないのは、ここのお店のコスパが凄すぎるからだという話もあるとかないとか。















..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚



主に自分のための食べた物記録です。


お店情報など気になる店がございましたら、お気軽にコメントください*ˊᵕˋ*




..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚










お店の名前は「MOM'S TOUCH」。







メインはチキン屋さんだけどハンバーガーが美味しくて、今ではチキンバーガーのお店として有名になっているのだとか。


店舗もたくさんあって、もちろん明洞にも。




NAVERこちら。








注文後にチキンを揚げてくれるとのことで、15分ほどかかりました。


ひとつはサイバーガーセット。


もう一つは海老プルコギバーガーセットにチキンが付いてくるチキンセット。

チキンはホットチキンに、ポテトはコールスローに変更しました。








セットにしてはまさかの大きさのチキン😳

ジューシーだし、揚げたてあつあつ!

味付けも他のお店にはないかんじのピリ辛で美味しかったです☺️







コールスローは初めてでしたが、こちらもサイズが大きめ。







紫キャベツを使っているのか、彩も鮮やか。

ジャンクなチキンの合間のさっぱり感がとっても良かった☺️







マムズタッチといえばこちらのポテトも有名ですね。

ケイジャン風味が初めからついているのが他のチェーン店との大きな違い。

これだけ買って食べても良いなぁといつも思う美味しいポテト🥰







そしてサイバーガー。

チキンの大きさもですが、それに負けないレタスのボリュームとたーっぷりのマヨベースソースが大好き🥰

ピクルスが3つも入っているのも嬉しいなぁ☺️





バーガーのボリュームがすごくて口の周りがいつも大変なことになるので、食べるときはかなり一生懸命になります😌

サイバーガーのチキンが2枚バージョンもあるのですが、どうやって食べるんだろう…。



しかし、サイバーガーは単品で3800w。

セットでは5800wでドリンクとポテトまでついてきてしまう驚きのコスパ。

本格的なお店でチキンバーガーをセットで食べると軽く10000wは超えるので、たしかにチキンバーガー専門店が少ないのはマムズタッチの影響があるのかもしれませんね😌