コツコツ貯めたポイントを使いに。










..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚



主に自分のための食べた物記録です。


お店情報など気になる店がございましたら、お気軽にコメントください*ˊᵕˋ*




..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚






歩いた歩数がポイントになるアプリ。



前回交換した時の記事はこちら。






ポイントへの交換は期限があるのですが、最近なかなか貯まらないなぁと思っていたらまたもや毎月末に消えていました。

せっかくコツコツ貯めたのにぃ…(_`)


ということで慌てて交換手続きを。




今回はこちらに決めました。






A Twosome Place。


ここのタンブラーと引き換えることにしました。






このタンブラーと交換のチケットにしたのですが、前回同様に16000w分であれば他の商品、コーヒーなど、どれでも良いとのことでした。



他にもタンブラーがあったので、こちらにしてみました。





しっかり保温もできそうなタンブラー。






無事交換できました。







おうちに帰ってさっそく開封。








優しいサーモンピンクです。







水筒のような形でした。



大事に使いたいと思います😌