夜はバーになるお店のランチは前菜が食べ放題でした。

























お店の名前はBARcode。

NAVERはこちら。

場所はこの辺り。


駅三駅、初めて行きましたがこの辺りも会社が多いのかランチタイムはどこのお店もいっぱいですね。

あまり知っている人がいなくて雰囲気も良いよと連れて行ってもらったお店が今回のお店でした。

夜はバーというだけあって、ラグジュアリーな雰囲気の店内。

ちなみに店員さんはめちゃくちゃ親切なおじさまでした。

ランチメニューはこちら。


(写真お借りしました)



「お客さんと店員のソーシャルディスタンスを保つためにメニューをQRコードで読み込むタイプにしたよ」とのこと。
行った日にはメニューはなくテーブルに置いてあるQRコードを読み込んで見ていたのですが、見ている間も隣で優しく、詳しく、楽しそうに説明してしてくださるサジャンニム。
ソーシャルディスタンスの意味よ…笑


食べ放題の前菜を取りに行きます。


ピザやパスタ




ポテサラやカボサラ、お野菜もあります。




そしてトゥブキムチ、トッポキ。
韓国色をしっかり保ちつつ、




スープの代わりにおでんとおでんスープで締める。
前菜ブッフェも国によって違って面白いですね。




前菜をとる間も「パンは?焼く?そのまま?」とくっついお世話してくださる店員さん。
おじさまなのですが、人懐っこくてなんだかとってもかわいい方でした。




きのこクリームのパスタ。
「写真撮るならフォークも入れなくちゃ!」と走って持ってきてくれました。
友達のリゾットにはスプーンを添えてくれました。

…いるのかな、これ…笑

写真センスのない私にはよく分かりませんでした。




なしでも撮ってみて比較。
うーん、分からないや。


前菜メニューの意外さや店員さんが印象的すぎて味の記憶があまりないのですが、激混みお昼ご飯時間帯でもなかなか見つけにくいお店のためか人もそこまで多くなく、ゆっくりと過ごすことができました(^^)