ホンデエリアで最近人気なお手頃価格の靴屋さん。














..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚















お店の名前は「착한구두」。



1階から3階まである建物がまるまる靴屋さんでした。



NAVERお店情報はこちら。




場所はこの辺り。


駅から5分くらい。
この辺りの服屋さんは雰囲気が少し落ち着いていて見やすいです。




1階はショールーム、2階が通常販売、3階はお値打ち価格の靴が置いてあるそう。
さらに今なら3階の靴はお値引き中でした。

靴が14900wから高くても24900wで購入できるなんて…✨




こちらは1階。




きれいにディスプレイされています。




2階には色別にブーツからスニーカー、パンプスなど幅広く取り扱いあり。




暖かくなってきたので、ストラップ系のヒールもたくさんありました。




色別だと迷うことなく照準を定められるので、便利ですね。





こちらは3階。
広くはないスペースにぎっしりとお値打ち価格の靴がたくさん。




とはいえ、サイズ別、色別に分かれてもいるので、やはり好みのものを見つけやすいと思います。




レインブーツが欲しくて行ったのですが、ちょうど良いものがなく購入ならず…。
「質がとても良い」とまでは行きませんが、1.2シーズン履くには問題はなさそうだし、さらにはお値段も安いとなれば、人気なのが分かります。
今回は用事の帰りにサクッと寄りましたが、コロナが治ったらまたゆっくり見に行こう。




帰り道にパシャリ。
韓国も桜が満開です。
(しかし奥のモニュメントには未だにクリスマス帽子が…)


コロナで気分は参りがちですが、前向きな気持ちで手洗いやうがい、マスクの着用も含め、自分だけでなく周りのためにも感染対策はしっかりしようと思います。
外出自粛、早く解禁されて欲しいなぁ…

(平日の孔徳付近の京義線スッキル公園は人で溢れかえっていましたが…
そろそろみんな辛い頃ですよね…)