イタリアンの美味しいお店があるよと聞いたのですが、なかなか行けずにいます。
行けないとなるとやっぱり食べたくて、我慢できずに近くのイタリアンチェーン店へ行ってみることに。



.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



お店の名前は「THE PLACE」。

街中でよく見かけるイタリアンのチェーン店です。


お店のホームページはこちら。

孔徳店のNAVERお店情報はこちら。



孔徳店は駅すぐのビルに入っています。


今回はサラダ、パスタ、メインを頼んでシェアしました。


韓国でお店に入ると大体出てくるおかずはイタリアンのお店だからか無くて、久しぶりに待ち時間を手持ち無沙汰に過ごしていました。
そう考えると、パンチャンってすごくありがたいᴗ͈ˬᴗ͈

しばらく待ってサラダが到着しました。


GRILLED CORN SALAD(8900w)。

サラダの上に焼かれたコーンとチーズがふぁさっとかかったサラダ。



普通に美味しいサラダ。



良い頃合いでパスタも到着。


SHRIMP ROSE LINGUINE(18900w)。

手前のフォークは取り分け用に付いてくる大きいフォーク。

サイズ感が分かりづらいですね💧



プリッと小さめにカットされた海老がゴロゴロ入っています✨

ソースはクリーム系。

濃厚そうに見えるのに、なんだか薄い…。

表現が難しいけど、あと少し、何かが足りない…。


メインはステーキにしてみました。


STRIPLOIN STEAK(31900w)。

ナイフを添えての登場。

焼き方も聞かれます。



分厚いお肉は210g。

付け合わせはグリル野菜。



カットしてみるとこんな感じ。
分厚いのに柔らかいお肉でした。
ただ、チェーン店なのでしっかりしたお肉の味というものは感じられませんし、なんだか脂身が嘘くさい…⁇感じがしました。


店舗も多いので気軽にイタリアンを食べるという意味では便利かなと思いました。
味を求めるのなら別のお店かなぁ。
クオリティの割にはなかなか良いお値段するし…。
気にはなっていたので食べれて良かったですが、一度体験するので満足かな😅
美味しいパスタやピザが食いたい…。