平日の12時ごろ、東銀座のアメリカンでサンドイッチをテイクアウトしました。
雪の降る寒い日でしたが、いくつかのサンドイッチは売り切れていました。


{4EA4128B-2CBB-4AA1-880F-4F5618A99907}

テイクアウトはCARAVAN COFFEEの袋に入れてくれます。

私が選んだのはこちら。

{86991789-0CD3-459D-A43F-BDE37861254F}

たまごポテト(500円)。
すごいボリュームです!
どうやってこのパックに収まったんだろう⁇と思っていると、

{B4A4A032-6770-429A-AFAE-A05570E6DC1E}

ホッチキスでがっちり封をされていました。

{1F7B3CE8-D709-43EA-AB50-5042C23359AF}

たまごは粗めに潰されているタイプ。
見た目からマヨ強めかと思いましたがクドさは全くなく、たまご感強めの美味しいたまごサラダです。

{26B6E59A-9B8F-416A-8B6F-BEEE927E9350}


ポテトも存在感がすごいです。


{4BF1038C-3523-4E2C-B010-4B9FEEC8AA5B}

具とパンの比率がおかしく見えますね。笑
でもパンもぎゅうぎゅうにパックに詰め込まれているだけでしっかりボリュームがあります。
みっちり・しっとりとして耳まで柔らかい。
生のままで十分美味しいパンでした。


伺った日、店員さんによるとパン耳はなくなりましたが、特別に食パンを1.5斤500円で販売していますとのことでした。
パン自体も美味しかったので、朝ごはん用に買っておけば良かったなぁ。
店内での食事も気になるので、再訪しなければ音符