こんにちは、のこのこです。
少し前になりますが、広尾のフレンチ、アトリエ・ド・アイでランチをした時の記事です。
恵比寿、広尾など各駅から少し離れたところにあるお店ですが、休日のランチタイムは満席で非常に賑わっておられました。
とはいえ、場所柄ゆえか落ち着いた雰囲気で食事を楽しんでおられる方が多かったです。
私達はランチコース(3皿で2000円)をチョイスしました。
この3皿、全てがプリフィクスで自分好みのコースを作る事ができます

まずは前菜。
パリッと焼かれたパイ生地とイワシ、とろとろのなすが美味しい

ソースとバゲットの相性も抜群で、メインまでに食べきってしまいました

しかし、すぐにおかわりをいれてくださいます!
この辺りがさすがだなぁと感じますねぇ。
続いて選べるメインからこちら。
もう見た瞬間から美味しそう!
ナイフで切ると中からホロホロの豚バラ肉の塊が

余分な脂は落ちていて柔らかく、付け合せのマッシュポテトと一緒に食べるとたまらない



クレソンが付け合せにあったりと、お野菜もしっかり摂れるのがいいですね。
最後にデザート。
こちらは見たまんまですが、もちろん美味しい

食後のホットコーヒーとデザートでお腹も心も大満足なランチでした!
スタッフの方の対応も丁寧でこのお料理でこのお値段はとってもコスパに優れているように感じました。
雰囲気からしてももう少し高くてもリピありだなと感じるほどに!
駅から少し離れているのが難点ですが、機会があれば再訪したいと思います
