なんだかねぇ。 | あたち、ノコノコですよ?

あたち、ノコノコですよ?

 何てことない毎日だけど 結構幸せやよ?
          な夫婦とヨーキー・ノコノコ&プクプクの話。



年末にプクの避妊手術の話を院長先生とチラっとしました。

そろそろヒートが来てもおかしくない頃なので、別に焦ってはないけれど
手術をするって決めたならヒート来る前に…てなノコママの考え。

同時に乳歯の抜歯もお願いしたいので、生え揃うのを待って年明けにと。
で、昨日病院へ行き手術日を決めてきました。

2月9日 プクの日やーん(*´∀`*)ノ決定

どこも悪くないのに病院へ連れて行かれたノコプク。

キトキトな顔で、ワンワン聞こえる方向を同時に見る。ウケるw

結構な待ち時間で、じっとさせとくのも可哀想。
病院の周りをグールグル 病院の外にある砂利場で待つことにした。

そしたらさ…タバコの吸い殻が普通に捨ててあった…
病院の敷地内ですよ?思いたくないけど、きっと飼い主さんだよね。
もの凄く悲しくなった そんでもって、もの凄く腹立った


うんP袋にプクうんPと一緒に入れて捨ててもらったけど。

うちの近くに世界一美しいスタバてのがあります。
このブログでも何回も出てくる公園にあるのね うちから徒歩5分です。

富山が賑わうのはとても素晴らしいと思う
だけど早朝散歩行くとさ、カップやストロー吸い殻食べ残し
もー大変な事になってるわけよ…なんだかなぁ。
ノコママも気付くモノなら拾う程度だから大きな事は言えんけど…なんだかねぇ。

文句タラタラ言いながら、おりこうだった2ワン連れて
せっかくの貴重な晴れの日を無駄にしない為に、その公園へと向かいましたとさ。