おひさしぶりね。 | あたち、ノコノコですよ?

あたち、ノコノコですよ?

 何てことない毎日だけど 結構幸せやよ?
          な夫婦とヨーキー・ノコノコ&プクプクの話。

御無沙汰しとります(*´∀`*)ノ
めっきり寒くなり、昨日アラレが降ったらしす。

そんな中、うちのカワイ仔ちゃんたちは元気元気で過ごしてますよ♥
先月サークルを取っ払い、プク放牧されました。
ちと早いかな?とも思ったんだけど、なるよーになる!精神でw

意外や意外
放牧したらしたで、結構うまくやってる模様


   ↑は、取っ払った初日の夜。 ね、うまいことやってるでしょ?


プクにも我が出てきて、ケンカも売るけど結局はノコが好きでたまらないw

一昨日お散歩行ったのもUPしとこっと♪


お散歩も上手に一緒に歩いてくれるヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノ
たまにプクたん引っ張られて転がってるけどwwwww


にほんブログ村