トイレシート。 | あたち、ノコノコですよ?

あたち、ノコノコですよ?

 何てことない毎日だけど 結構幸せやよ?
          な夫婦とヨーキー・ノコノコ&プクプクの話。


プッちゃん、トイレトレーニング真っ最中。
ま、ノコの時も色んなトコにしてくれたからね(´-ω-`;)

しかし、仔犬ってこんなにチッコするもんやったっけ
シート200枚入り×2袋あったのに、残り少ない…
で、880枚のシートを注文し、今日届きました。1枚4.3円安い方だよね?

ゴザからカーペットに替えたいけれど、怖いwww
フカフカ以外ではチッコしないからまだいいんだけど、カーペットは100%するよな。
もういっそ直置きソファも取っ払おうか相談してるよ(´ノω;`)

noko   noko   noko   noko   noko

今日からガム解禁しました
避けてたミルクの香りも慣れりゃ平気なようでガジガジガジガジ
ノコには膵炎なってから1本丸々渡すのを止めてたけど、今日から1本解禁。
もちろんプクは1本はまだ早いので、3分の1で取り上げますよw
仲良くガジっておられました(*´∀`*)ノ



何かに夢中になってる時、必ずこの態勢。なんだこれ