あかん。 | あたち、ノコノコですよ?

あたち、ノコノコですよ?

 何てことない毎日だけど 結構幸せやよ?
          な夫婦とヨーキー・ノコノコ&プクプクの話。

あ・た・た・か・い 暖かい。(うざい)


100円ショップ行ったらさ


『これも100円なん???凄いねぇ☆キャッキャ』

って絶対言っちゃうノコママ


日曜、やっぱり言っちゃって、ノコパパが 『いや、違うから』 と。

見たら、525円だった。何なんだよ…挑戦しろよ


今週から気温グンと上がるの分かってても

タイミング悪く灯油すっからかーん。


使わないような気がするけど、なんとなく不安

あの時無駄にストーブ付けなきゃ、今年乗り切れたかも?なんて後悔


もーーー!!!と言いながら、20ℓ購入(´;ω;`) バカだね






noko  noko  noko


日中、20℃超え…ほら、やっぱりね。毎年こーだよ

もうさ、灯油買っちゃったけど ストーブ・ヒーターしまっちゃおうか?




だよね。