模様替え。 | あたち、ノコノコですよ?

あたち、ノコノコですよ?

 何てことない毎日だけど 結構幸せやよ?
          な夫婦とヨーキー・ノコノコ&プクプクの話。

10年以上前に〇ッセンで買ったTVボード的なのもガタがきた。

ソファなるものも毛玉やノコちん腹減りすぎて吐いちゃった跡など

元の色が何色だったのか分かんなくなってきたので

去年暮れあたりから、お部屋模様替え計画が持ち出された。


本格的に家具・ソファなどなど一気に替えちゃおうか?

なんて、どこからそんな大きな気が湧いて出たのか定かではありませんが・・・

気が変わらない内に実行に移そうかと。


そんなノコさん家。


まず買ったのがプリンター

この時点でなんだかおかしな雰囲気なのですが。

模様替えの 『 も 』 の字もでてないので箱に入ったまま放置されとります


ちょこちょこ片づけて置いてね

と、毎朝言われてるんだけど・・・どう片づけてイイものか。


新しいTVボードや収納棚がないと動く気しねー(・´з`・)

ホントは、ふすまを1番替えたい!築20年のアパートだもんでwww


それはさておき

意外に場所食ってるのが2年くらい前まで定期購読してた 【いぬのきもち】

これどーしたらイイのかしら???

ずっととってあるんやけど、重いしかさばるしで結構邪魔。

ノコママのマンガコーナーに持ってくのにも高さがあるから嫌なのよねー

誰かいる?いらねーかw 送料高そうやしな・・・捨てるか(´ノω;`)


明日あたりから少し動こうと思います。ガンバリマス



あたち、ノコノコですよ?

たーしーかーにー


noko  noko  noko


昨日の歯医者さん

本人はまったく痛みもなく普通に暮らしていたのだけれど

デジタルカメラで映し出された画像みてひっくり返った。


少し削ってみて神経まで行ってたら大変らしい・・・

長期戦になるね。だそうです

Xデー2/8 歯石取りも合わせ、1時間半時間下さいと言われました。

風を当てられただけで失神しそうだったのに

うがいしてくださいって言われただけでガクガク止まんなかったのに


こーわーいー(´;ω;`)