キレイ好き。 | あたち、ノコノコですよ?

あたち、ノコノコですよ?

 何てことない毎日だけど 結構幸せやよ?
          な夫婦とヨーキー・ノコノコ&プクプクの話。

どーでもイイ話なんだけどねぇ


うち、トイレシート3枚広げてご自由にお使い下さいなのよ。

もちろん1度もよおしたシートには、絶対2度もよおさない。

少ししかしてないんだから、もう1回使えよ(ノ`Д´)ノ な感じでも使ってくれない・・・

もっと酷い時なんか、2枚のジョイント部分にしやがって結局ポイッ(´ノω;`)


そのシートのある場所を通ったら、ノコママのベッドがあるんだけど

捨てるの忘れて放置してたならば、この世のものとは思えない汚いものを

避けるように大回りして小走りで通過する。(お前のモンじゃろがいっ)


そんなノコちん


チッコした後、テッシュでポンポン拭いてあげるんだけども

最初は逃げ回ってなかなか拭かせてくんなかったのね。


それが最近


私、チッコしてきましたわよ(ゝω・)っておケツをこっちに向ける・・・

要は拭けよコラッ!

それを気づかなかった時、最悪。

膝の上に乗る→ノコママもしくはノコパパの服で拭く→拭けたら移動


気が気じゃねーよ(*`Д´ノ)ノ



あたち、ノコノコですよ?


2人とも居ない時は、どーしてるのでしょーか?怖い・・・


みんなんトコの仔どうなの???

ポンポン派?自分で処理派?