ちょいと早いけど。 | あたち、ノコノコですよ?

あたち、ノコノコですよ?

 何てことない毎日だけど 結構幸せやよ?
          な夫婦とヨーキー・ノコノコ&プクプクの話。

さてさて、今年も残りあと5日。


これといって予定はないけれど、年末の挨拶忘れちゃ困るので

ちょいと早いけどご挨拶させておくれませ。



あたち、ノコノコですよ?


今年春から 実家でバタバタしちゃって、ノコに慌ただしい思いをさせてもーた。

そんな事情を知ってか知らずか 病気ひとつせず、元気に過ごしてくれましたぁ。



あたち、ノコノコですよ?


このブログも、来年で5年目突入。

ノコもいよいよ5歳です。


5歳になったノコは、どんな風に私たちを笑わせてくれるのでしょーか☆

そして私たちも、ノコをどんな風に笑わせましょーか☆


ノコの成長を一緒に見守ってくれてる事に感謝しております。

みなさま、今年1年ありがとうございましたぁ (*´∀`*)ノ

来年もヨロシクねんねんねーん♪