6月も本日で終わりですねぇ😅



まずいまずい💦💦

先月5月も1件も投稿してないんじゃん😱

…って思ったら

前回のがかろうじて

5月1日の投稿だった💦




花壇の方は
今こんな感じ照れ

いちおう
植栽はなんとかやれてますチュー

PWのスーパーベナ達が

花壇の土の部分を隠すように

ワサワサと増えてくれてます🌸🌸🌸



スーパーベナ❀今年はホワイトと

アイストゥインクルだけにしようと

思ってたけど

やはりピーチメルバも

買ってしまいましたてへぺろ



お庭改造の事も

家の中の模様替えや

いろいろ断捨離の事も

お出掛けしたりした事や

自分自身の事なども

話したい事はたくさんあるのに〜〜〜



なかなか書けない💦



いや、書けないというか

どれも途中までは

書いては保存したものが

たくさんたまっている・・・



話しを完結まで長々と書こうと

してしまうからダメなんだなぁ…



日記なのだから

ちょっとずつでもいいじゃないか照れ




それではまた明日〜(多分)チューラブラブ