ブログをね

3日に一回くらいは

更新しようと思ってるんだけど

また明日

また明日・・・

…と思ってると

気付いたら

明日で8月も終わりです笑い泣きあせる




そして

アメブロの

今日のおみくじを

やってみたら

大大吉』だったので(笑)


大大吉素敵な出会いがある

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる



素敵な

出会いがある💕


気づいたら両思い💕💕

 



・・・誰と笑








今日はお出かけする予定も

無かったし

出会いもないわ笑




↑↑↑

なぁんて事を書いていたのは

8月30日です笑い泣き笑




時すでに

本日は9月2日に

なってしまいましたあせるあせるあせる



書きたいことや

聞いてもらいたい事が

ありすぎて

何から書こうか…

迷ってるだけで

何も書けない笑




そんな日々ですてへぺろ笑




とりあえず

今のところまだ

家族全員

流行り病にも掛からず

なんとか

持ちこたえてますニヤリ





今年の春のお花が

終わり出してきた時に

ガーデニング意欲が

少し冷めてしまいまして…えー




なので

これからはお花の話しに

こだわらず

いろんな

くだらない話しを

書いていきたいと思ったので

ガーデニングカテゴリーから

外れたんですが…




結局、写真を撮って

載せる話題と言ったら

お花のこと(笑)



アップこれは

昨年の溢れ種から

気付いたら

勝手に育って咲いていた

ポーチュラカ🌸





そうそう…

現在、群馬県で

単身赴任中の

旦那さんですが

11月にどこかへまた移動になります




どこかな~?

まだ不明🤔





では

読んで下さった方

ありがとうございます😘💕