年末近くなって
やっと手に入れられた
ヌーヴェルヴァーグ❀アンジュ❀

嬉しくて最初は
いろんな他のお花やリーフ類で
合わせて寄せ植えを作ったんだけど
いろんなお花と合わせ過ぎたら
アンジュが目立たなくなってしまい…


作った寄せ植えが気に入らないので
作り変えたらまた
ブログにしますと投稿しましたが…



アンジュだけを目立たせたくて
ドングリ型の鉢に
アンジュとサントリーナで
2種だけの寄せ植え?にしました…ダウン

そして植え付けてから
20日間くらい経ち…
ダウンダウンダウン

毎日見てると
あまり変わり映えしないな…
と思ってたけど

そんなことなかった😁
キレイに咲いてきていますね💕
アップこの切り株風の台は
傘立てなんですが
これも何年も前に購入していたのに
あまり傘立てとしても
使用してなく
外に放置で汚れていたんです…😅



この度、このドングリ鉢の
台としてピッタリなんじゃないかと…
リス🐿がデカいドングリを
狙っているようでカワイイですよね😍


このドングリ鉢
着色されたのもあって…
こうして見てたら
そっちも欲しくなってきてしまいました



でも、結構高いんだよねぇ…
何個か買って
芝生の上に転々と
置いてあったら
カワイイよなぁ…🤔って
思ってるんだけど…


鉢…買っても買っても
また欲しくなってキリがないよぉ〜😱