ドラキュラの寄せ植えを
アップしようかと思ってましたが
その前に
先週購入してた
ヌーヴェルヴァーグ
アクアレールの寄せ植えを…


アクアレールももう
出逢えないかと思ってたけど
売っていたので
購入してしまいました😅


アクアレールは色幅ないと
思ってたんだけど
微妙にあるみたい?ですね
色味は全然考えてなくって
あまり徒長してない株を
選ぶ事しか考えてませんでしたうさぎスター


アンジュも欲しかったけど
アンジュはなかったよ〜😂泣



…で、特に何も色味は考えず
購入してきた
アクアレールさん2つですダウン



キレイね~〜ニコニコ飛び出すハート


で、作った寄せ植えニヤリ花


アリッサムは白だけじゃなく
薄い紫色のも
少し混じっているのです


ギュウギュウに見えるかも
知れませんが
株元は結構余裕を
持たせています😉✨


リーフ類はこのふたつです…ダウン



葉牡丹もしばらく
この姿なのかな?
あまり育たないで欲しいな😂



ほんとキレイだわぁ〜照れラブラブラブラブラブラブ




それから
オステオスペルマムも
変わった色があったので
思わず購入してしまいましたニコニコ💕




花びらのウラがブルー?
レジの時にお店の方も
『え〜なんかコレ変わった色〜びっくり
ってビックリしてましたよ

知らなかったんかい😅
って思ったんだけど…

まだ植え付けてないんだけど
こちらは
お一人様植えに
しようと思っています😘


最後にチラッと
くすみピンクのアントワネットと
葉牡丹の寄せ植え紹介💕



また今度

ちゃんと紹介します🥰