感謝❤️石川ハンドメイドマルシェ | nokonoko☆rainbow☆*:.。.∞宇宙レインボー∞ .。.:*☆

石川ハンドメイドマルシェ、楽しかったです〜🌈✨✨✨

雨模様で心配しましたが、午後からはお客様も少しずつ増えきて、みんなで楽しい時間を過ごすことができました🌈✨✨✨

搬入・搬出時もチラチラの小雨程度で、今回は特に大荷物だったので、とっても助かりました😌
天気の神様、ありがとうございました🙏✨✨✨



今回も、子どもたちがブースに立ち寄ってくれて面白かったです💖✨

石に興味深々な男の子が、「これなに〜?」と話しかけてきてくれて、そこから気づいたら側にいた妹ちゃんもお母さんも、おばあちゃんもいなくなって、しばらく2人で石の不思議について熱く語る…というひと時がありました😆✨✨✨




今まであまり遠くのイベントには出店したことがなかったのですが、今回私にとっては思いきってちょっと遠くのイベント出店でした

以前のイベントでお隣だった方や、昔のバイト先でお世話になった方が偶然お隣だったり、知っているお顔が見れて安心でした✨

お足元の悪いなか、遊びに来てくださった皆様に本当に感謝です🙏✨✨✨


また、主催の皆様がとっても細かく心を配ってくださって、おかげさまで安心スムーズに楽しく出店させてもらうことができました
本当に感謝の気持ちでいっぱいです🙏ありがとうございました✨✨✨


今月は2つのイベントに出店させてもらって、充実した日々でした👏✨✨✨

来月はお休みして、5月にまた出店できたらいいな〜と考えております🌈✨

また素敵なご縁が繋がりますように🙏🌈✨✨✨


ありがたや〜

ありがたや〜〜〜🙏🌈✨✨✨




桜〜🌸✨✨✨






Lokah Samastah Sukhino Bhavantu


✨nokonoko🍄🌈rainbow✨