NO MUSIC, NO LIFE. な話し♡ | nokonoko☆rainbow☆*:.。.∞宇宙レインボー∞ .。.:*☆
私は音楽が大好きです♡

面白いな〜

いい曲だな〜と感じたものは

歌ったり踊ったりしちゃったりします♪
踊りはめちゃくちゃダンスだけど(´・∀・`)
結婚してからはアパートなので大人しめ( ´θ`)




最近特に、

音楽の力・素晴らしさを感じることが多い気がします



アーティストさんたちの

表現したい!というパワーだけじゃない


みんなで歌えること・踊れることの

嬉しさ・楽しさ・有り難さや

愛や祈りも感じる場面が増えているからだと思います




数年前から

月に1回のCS無料の日に、
MTVなどの音楽番組が見れる事を知って

毎月、超〜〜う楽しみにしているのですが
(CSの方、無料の日だけ見させてもらってすみません( ;∀;)ありがとうございます🙏✨✨✨いつか契約して毎日見たいです!)

神奈川では電波が入らず見れなくてとってもさみしかった(T ^ T)



沖縄に帰ってきてから、久しぶりに見たら

才能あふれるアーティストさんたちがいっぱいで、めっちゃ感動しました✨✨✨✨✨

やりにきたことを
真っすぐにやっている感じがする✨✨✨


使命感のような強い思いや、愛を持って
メッセージを発信しているアーティストさんも多いですね



世界のランキングに、KーPOPも入ってきたり

素晴らしいものは素晴らしい!と、
認め合う時代が加速していくことを感じます✨✨✨✨


KーPOP、あまり興味なかったのですが

BTSの「you eyes tell」
SEVENTEENの「舞い落ちる花びら」は、美しい曲だと思います。この2曲を知って、KーPOPの枠も見るようになりました

韓国のパフォーマンス力、スゴイですね!

歌もダンスも上手いし、
センスだけじゃない、並々ならぬ努力を感じる!指導する側の意識も高いのでしょうね〜 何様(。・ω・。)

クオリティー高いにゃ〜と感じるMVも結構あります お金のかけ方もめちゃ本気な感じがする だから何様(。・ω・。)

楽曲制作、映像制作の方たちもみんな、
制作に関わったり、自分たちで全て作り上げる子たちもいるようでびっくりですが

本気で世界を見ているし、

美意識が高いんだな〜と感じます🌹✨





でも、

ランキングに入って来なくても、

世界中にはきっと、

素敵な曲がいっぱいいっぱいあって

素晴らしい曲がどんどん生まれていて



これからますます、

世界中の音楽が世界中にあふれて

みんなで世界中の曲を歌って踊って楽しんで


みんながそれぞれの良さを

認め合って、

仲良くなって

もっともっと、

自由で平和な世界になっていくのだと思います✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



音楽に関わる方たちに

尊敬と感謝🙏✨✨✨✨✨
ポーーゥッ👉✨

エーーックスX✨HIDEぽん❤️





✨🌈NO MUSIC, NO LIFE.🌈✨


🍄🌈