sio_noaさん ✳︎ 「Christmas festival 〜冬のファンタジー〜展」 | nokonoko☆rainbow☆*:.。.∞宇宙レインボー∞ .。.:*☆
沖縄を離れる直前に、

ご縁を繋げていただいた sio_noaさんが、

横浜のギャラリーで

作品を展示していらっしゃるということを知り、

おじゃましてきました✨


素晴らしかったです〜✨✨✨✨
パステルアート、パステル点描曼荼羅のインストラクターでいらっしゃる sio_noaさん✨

とてもとても繊細で美しくて、

優しくてあたたか〜い絵を描かれます❤️

お人柄も、ほんわかあたたかい方です✨✨✨

他にも、たくさんのアーティストさんの作品が飾られていて

素敵なクリスマスフェスティバル空間でした✨✨✨サンタプレゼントクリスマスツリークリスマスベル


久しぶりの再会に、sio_noaさんとのおしゃべりが止まらず

そして、素敵で楽しい空間も心地よく

ずっといてしまいました(´・∀・`)


すっかり日が暮れて、

お茶もご一緒してもらい☕️

ほっこり楽しい1日でした❤️✨





sio_noaさんは、本日18日までしかいらっしゃらないとの事ですが、

展示会は、27日までやっているそうなので

お時間ある方は、ぜひ行かれてみてください〜

楽しかったですよ〜✨✨✨

下矢印




Lokah Samastah Sukhino Bhavantu

 
nokonoko❤️rainbow 

🍄🌈