東京ジャーミイ | nokonoko☆rainbow☆*:.。.∞宇宙レインボー∞ .。.:*☆

足を伸ばして近くまで来てくれまして〜

そして、沖縄にいる時から行ってみたいと思っていた場所

東京ジャーミイ に、行くことができました✨✨✨

ひろこさん、ありがたや〜です🙏✨下矢印
東京ジャーミイ

素ん晴らしく

美しい空間でした✨✨✨✨


許可をいただけたので

写真を撮らせてもらいました🙏✨✨✨




どこを見ても美しくて✨✨✨✨

ず〜っとここに居たいぐらい

気持ちの良い空間でした


たくさんの人の祈りや、

たくさんの人がここで癒されている 

心地よい空気感が

一帯に漂っていました



ふと、男性が

凄く素敵な声で独特の美しい歌を歌っていて

おもわず聞き惚れていると

導師の方だったようで

お祈りが始まりました


神聖な時に立ち会うことができて

有り難かったです🙏✨✨✨



知識もなく、文化も違うけれど

神々しいと感じ

美しいと感じるものは

きっとどこか似ていて

結局はみんな

繋がっているんだろうな〜と思いました





あちこちに描かれている独特の文字が、

音符や楽譜のように見えて♫ おもしろいな〜と思いました

音楽が聞こえてきそうでした🎶

美しい幾何学模様も、たくさんありました目✨✨✨








世界が

愛に満たされ

笑顔にあふれ

美しく

平和でありますように🕊



Lokah Samastah Sukhino Bhavantu



nokonoko💖rainbow 


🍄🌈