素晴らしいリトリート ⑦ | nokonoko☆rainbow☆*:.。.∞宇宙レインボー∞ .。.:*☆
最初の予定にはなかった場所、

素晴らしい流れが来てくれて

立ち寄らせてもらえることになった

Red Wood レッドウッド


そこで、

まさかの海に行くことが出来た✨✨✨✨✨
素晴らしく素敵な海✨✨✨✨✨
ここで、素敵な石さんや 流木のカケラさんたちと出会いました✨✨✨✨

以前紹介した、この子もそうです✨✨✨
続々生まれているペイントアートたちも、
これから少しずつ紹介していきたいと思っています✨✨✨






そして、まさかのもう一ヶ所、別の海にも行くことが出来ました✨✨✨✨✨
ここも、素晴らしく素敵な海でした✨✨✨✨
しぶきがスゴイ❗️❗️

この海では、このシブキに興奮して、めっちゃ走ってしまいました❗️❗️💨
まきちゃんも一緒に走ってくれた✨✨✨


なみに はしゃいで走りまくりました❗️❗️しっぽフリフリ


めっっっっっちゃ

楽しかった❗️❗️❗️爆笑爆笑爆笑

この旅1番、テンションが上がった場所かも!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


夕日も見ることが出来ました✨✨✨

神奈川に来てから、
水平線に沈む夕日を見ていなくて・・・
とっても海が恋しかったので、
とってもとっても嬉しかった😭✨✨✨✨




暗くなるまで遊びました
つづく〜







世界が

愛に満たされ

笑顔にあふれ

美しく

平和でありますように🌍





Lokah Samastah Sukhino Bhavantu



nokonoko💖rainbow 


🍄🌈