お祭り | nokonoko☆rainbow☆*:.。.∞宇宙レインボー∞ .。.:*☆
近くの商店街で、

お祭りをやっていました✨✨✨


主人と歩いて行きました


2人でお祭りに行くなんて

結婚してからあったでしょうか・・・?


学生時代ぶりじゃないかな〜

20年以上前か⁉︎ ( ̄◇ ̄;)



時代が違うからか、

沖縄とは違うのか、

久しぶりすぎて判断できないものもありますが💧

初めて見るびっくり屋台もいっぱいありました

⬆︎鮎の塩焼き屋さん


⬆︎神社の中に屋台がいっぱい✨

じゃがバター 美味しかったです✨

お餅屋さん、串焼き屋さん、ホルモン屋さんなんかもありました


射的、輪投げ、くじ引き屋さんなど

懐かしい屋台もありましたが、

景品は、DS ⁉︎などのハイテクゲームが多かったです 
懐かしさと新しさの入り乱れでした 笑


⬆︎かき氷のシロップがかけ放題だった✨スゲ〜👀



お神輿の練り歩きや

笛・太鼓のトラックもいました

ノリノリの子どもたちが可愛かったです💖✨

沖縄だと、三線ですね〜



祭りの雰囲気に盛り上がって、

ビールを飲みまくり

ほろ酔いおじさんの旦那ちんでした💧


ピ〜ヒャララ〜〜🎶









世界が

愛に満たされ

笑顔にあふれ

美しく

平和でありますように🕊



nokonoko🍄🌈rainbow