大きな変化を前にして | nokonoko☆rainbow☆*:.。.∞宇宙レインボー∞ .。.:*☆

5月半ばから、つい昨日まで


ものすごい体調不良が続き、


一時はマーライオンのようになったりもしましたが💧


なんとか、回復しつつあります





大きな変化を前に、


得意の 


思考ぐるぐる 真面目ちゃんがぼっ発しちゃいまして


自爆をした模様です💧



情けなや~





大きな変化というのは、



主人の転勤が急きょ決まりまして



今月中に、


東京近辺へ


引っ越すことになりました。





それで、


パートを5月いっぱいで辞めさせてもらい


今月はいよいよ引っ越しに向けて準備



という時の、


長い体調不良でした💧






5月いっぱいとの事に、


職場でいろんな役割が当てられてしまい💧


苦手な


書類仕事も久しぶりに2つこなし


これまた久しぶりの行事司会も出勤最終日にこなし


体調不良の中


頑張ってしまいました(>人<;)



思えば、全て


これらの役割が始まってからの


体調不良でした〜💧



今気づきました〜!





あ〜


そうか〜


そんなに嫌だったんですかね〜


プレッシャーもありましたかね〜




急に辞めるし、


最後だし。


と、自分に言い聞かせ 納得させながら


全力で頑張ってしまいました💧




そして、気づけば



子どもたちとのお別れをさみしく思う余裕もなく


終わってしまいました💧






でも、


1年ちょっとしかいなく


出勤時間も短かった私の事を、



惜しんでくださったり、


さみしがってくださったり


サプライズの時間やプレゼント等


準備してくださったり




本当に


良い環境の職場だったと思います



私を受け入れてくれた


職場のみなさんに感謝です🙏✨





短い間でしたが、


また保育士を出来たことも


私にとっては、とても良い体験だったと思います




やっぱり、


楽しくて


大変で


私にとっては、


特別なお仕事である事を実感した日々でした





いっぱい


抱きしめさせてくれて


抱きついてきてくれて


笑ってくれて


笑わせてくれて


あったかい気持ちにしてくれた


美しくて


かわいい天使たちに


感謝していますおすましペガサス




みんなが


いろんな体験をしながらも、


ずっとずっと


心優しくあたたかく


素敵な大人になってくれる事を


心から祈り


願っています🙏✨




本当に


ありがとう



みんな


大好きだよ



鯨みたい〜と思った雲






🍄🌈