感謝 ❤️ れむの森の地球石 | nokonoko☆rainbow☆*:.。.∞宇宙レインボー∞ .。.:*☆
れむの森の地球石

今回も、

素晴らしく美しくって

可愛くって

美味しそうな 笑 

石さんたちがいっぱいでした✨✨✨✨✨

ルース祭り
ヨダレものでした🤤❤️






今回、群馬から参加の

楽しいカールさんのブース 
こちらも、かわいこちゃんがいっぱいでした✨✨✨✨




セッション大人気のとんちゃん 
グッヅもかわゆい❤️





私のブース 
ペイントアートたちを

たくさんの方に手にとって見ていただけて

とても嬉しかったです

お迎えくださった方々も

ありがとうございました🙏✨✨✨✨






素敵なみなさんと

素晴らしい時間を過ごせたことに

感謝です🙏✨✨✨✨✨✨







nokonoko☆rainbow  虹