感謝 ❤️ おでかけmammy'sマーケット | nokonoko☆rainbow☆*:.。.∞宇宙レインボー∞ .。.:*☆

おでかけmammy'sマーケット

2日間、

楽しませてもらいました〜🌟




キッズブレスのワークショップ

1人の女の子が参加してくれている時に、


何してるの〜?

と、興味津々で別の女の子が来て

す〜っと隣に座りました 


{93E27AE6-6059-4BAF-80CB-434B4096EC7D}


2人とも6歳との事で、

へ〜おんなじだ〜おもしろいね〜と思って
様子を見ていると、

とても対照的な2人




最初から座っていた子は、

慎重でマイペース

黙々と、じっくり納得がいくまで、というタイプの様子


私が今まで見てきた中で1番!

ビーズを隙間なく、キッチリと並べていました目❗️







後から来た子は、

ず〜〜っと喋りながら、流れのままに

ひらめいたら即行動、というタイプ


どんどんアイディアが湧いてきて

それを、どんどん形にしていく〜✨


スゴイね〜と言うと、

「うん よく天才って言われる〜🌟」と言っていました(笑) あっぱれ!





後から来たのに、

あっという間に作って

バイバ〜イ と、さ〜っといなくなってしまいました(笑)


写真撮らせて と言うと、かわいいポーズをとってくれました

{9253D8A8-70F8-40B2-8D69-58B674F39875}






最初に座っていた子は、

最初ピンク一色でビーズを並べていたのですが、

後から来た子のカラフルな仕上がり

(円を三色で分けた様な感じで、ピンクを並べた後は黄色〜 その次はブルーというように)

に刺激を受けたのか、



一度、全部のビーズを元に戻し

最初から組み直しはじめました❗️



一粒一粒、じっくり時間をかけて

色や形を選んでいました




すると今度は、

とてもカラフルで

デザインも素敵で、


同じ子が並べたとは思えない仕上がりになっていました目乙女のトキメキ



ピンクが好きと言っていたので、ゴムはピンクを選ぶかな〜?と思ったのですが、


少し考えて、


黄色!  と言ったので、


へ〜〜  面白いな〜と思いました🌟







これは、小さな出来事かもしれないけれど、



ほんの束の間の出会い

1人の人との出会い



自分とは違うエネルギーと出会い、触れ合う事でうまれる何か


その可能性というか

計り知れ無さを感じてしまいました









とても集中し、エネルギーを使ったのか

仕上がった時にはお疲れの様子でしたが(笑)

ポーズをとってくれました 


{D5A9E3F0-61D9-45C1-9358-9760297B00ED}




毎回、

立ち寄ってくださるお客様とのやり取りの中で

何か発見があって、とても面白いです✨✨✨





遊びに来てくれたファラムさん(笑) 

{966BF833-E73E-42F8-8CEE-04DF2C16EB87}


毎回、声を枯らす程止まらないおしゃべりで(笑)

空気を温め 和ませてくれて、感謝です〜🙏✨✨✨


来てくれる人がいるって

とっても有り難くて、

嬉しい事だな〜と思います🙏✨✨✨








2日目は、

いつも気になっていた

35SHOPさんの多肉ワークショップに参加させてもらいました〜🌟 


{EFE1A490-C293-4247-8083-015A1427E90B}

小さな鉢だけど、すごいボリューム🌟

大サービスですね〜✨✨✨

上手く根付いて、元気に育ってほしいな〜💖






その後、

POLA化粧品さんの 無料ハンドマッサージを受けたり〜
(肩コリ・目の疲れのツボが激痛だった❗️💧)

あちこち遊び歩いていました〜(笑)💧






いつも、素敵な出店者さんたちと交流させてもらって

本当に感謝です🙏✨✨✨








数秘を受けてくださった方々、

サンキャッチャーをお買い上げくださった方、

ブレスレットをお買い上げくださった方、

お造りをオーダーしてくださった方、

キッズブレスレットをお買い上げくださった方々(今回、1番人気でした🌟)

ワークショップに参加してくれた子どもたち、親御さんたち、

ありがとうございました🙏✨✨✨✨







主催のエレナさん、イオン北谷店さん

出店者のみなさん

遊びに来てくれたみなさん

お客様方


ありがとうございました🙏✨✨✨✨













世界が


愛に満たされ


笑顔にあふれ


平和でありますように🕊



{C36D2262-CF30-4213-B9C8-4C2EB9AFE4D6}

イベント終了後、
すぐ側の海で遊んで帰りました🐚