感謝 ❤️ ハートスマイルcocomarche | nokonoko☆rainbow☆*:.。.∞宇宙レインボー∞ .。.:*☆

先日の

ハートスマイルcocomarche


キッズブレスレットのワークショップに


たくさんの子どもたちが参加してくれました〜🌟🌟🌟




{DB55C1A0-E751-4512-A992-0A4E6664AB83}



{5F66F913-D677-4E7E-8F61-49D4804DD7E7}



{0AFAE5C8-8FEC-4A41-BA94-E5DB9DE353A5}



{887F040E-473C-4463-8640-EC6ED04D4EB9}



{4C682814-399D-4AAD-9B19-2409199AE13C}



{C04727AC-AB62-410F-ABDB-1209A5CEDC19}




兄弟で参加してくれたり、

4歳ぐらい〜小学校高学年の子まで

男の子も女の子も楽しんでくれて


とっても嬉しかったです〜🌟






一人一人、みんな個性的で


私も毎回、驚きや発見があって

面白かったです💖




参加してくれた子たち、

見守ってくださった親御さんたち


ありがとうございました🙏✨✨✨✨







それから、


遊びに来てくれたみなさん

差し入れまでしてくれた方々、


ありがたや〜〜です😭🙏✨✨✨







私と、お友だちのファラムさんの事を素敵に書いてくれました〜🙏✨ 


嬉すうぃ〜です💖💖💖




みなさんの愛に支えられています🙏✨






以前、別のイベントで

キバちゃんと、粘土の天使ちゃんを迎えてくれた子が、私を見て

「あ〜❗️キバちゃん❗️」

と、声をかけてくれました(笑)🌟


キバちゃん 

{77FA7696-E910-4157-A79D-1182489D1DE7}


その子のお母さんが、

自宅に飾ってくれていると、写真を見せてくださって、

感謝感激でした😭✨✨✨✨





ここ最近、

お客様との再会が ちょこちょこあって、

とても嬉しいです💖💖💖






楽しい1日を過ごさせてもらえたことに感謝です🙏✨✨✨





お客様方

出店者のみなさん

主催のみなさん



お世話になりました🙏✨✨✨


ありがとうございました🙏✨✨✨✨











世界が


愛に満たされ


笑顔にあふれ


平和でありますように🕊


{58016689-BB06-4D01-9859-DF5B4E8DDC72}

星座表アプリを開いた瞬間〜✨✨✨