感謝 ❤️ メイプルカフェ ・ クリスマスマーケット | nokonoko☆rainbow☆*:.。.∞宇宙レインボー∞ .。.:*☆
メイプルカフェ

クリスマスマーケット 


{2C16AFEF-A919-44FB-BFFE-37F58D43C206}



たくさんのお客様がいらっしゃって

みなさん、素敵な空間を

楽しんでいらっしゃいました〜✨✨✨



{482F4A85-BE11-4DFA-82FB-F014CD2284A4}



アンティーク雑貨や

海外のクリスマス雑貨もいっぱいで

かわいかった〜〜💖




私のブース 

{89B0AFB9-6635-4B62-8314-A06FD0A4B902}



素敵なコーナーを用意してくださっていました〜✨✨✨

ありがたや〜です🙏✨✨✨




そして、

本当に有難いことに


以前、私のセッションを受けてくださった方が、

また私に会いたいと思ってくださっていたそうで


「以前のセッションで、背中を押してもらえました」

と、

あれからチャレンジをして、どんどん前に進んでいることを


素敵な笑顔で

報告してくださいました😭



とってもとっても

嬉しかったです😭😭😭😭😭✨✨✨





場所を持っておらず、

イベントも、

ぷら〜っと出没したりする感じの私なので、



今まで、こんな風に

お客様との再会という形が少なかったのですが



今回のメイプルカフェさんは、

以前、出店させてもらった

BlueRoseさんからのご縁❤️


過去記事 ➡️ 🌟




本当に、

あったかい方々で

コミュニティーの広さと深さに

毎回感動し、驚きます✨✨✨✨





そんなお二人から、

またご縁を繋がらせてもらっていることに


本当に感謝でいっぱいです🙏✨✨✨




今回も、

たくさんのセッションをさせてもらいました🙏✨✨




みなさん、

本当にそれぞれで、

いろいろあるけれど、



それでも、

前を向いて

前に進もうとしていらっしゃっていて




お話しをしていく中で、

私の方が

パワーをいただき

学ばせてもらったな〜と思う場面が

たくさんありました✨✨✨






また、

写真を撮り忘れてしまったのですが💧


素敵なテラスで、

みなさんコーヒーを飲まれたり

美味しくて可愛いクリスマス弁当

お菓子など

楽しまれていました💖

(私も💖)





イベント終了後には

お疲れ会まで開いてくださり


とっても幸せな時間を過ごさせてもらいました✨✨✨






メイプルカフェさん

BlueRoseさん

出店者の方々

お客様方みなさんに


感謝します🙏✨


ありがとうございました🙏✨✨✨✨










世界が


愛に満たされ


平和でありますように🕊


{82A84826-B430-4590-8D6B-E4AEA15027B9}

黄金色に光っていた

木の実〜✨✨✨✨✨