nokonoko☆ネイチャーペイントアート ② | nokonoko☆rainbow☆*:.。.∞宇宙レインボー∞ .。.:*☆
前回の続きです


なぜか、記事の送信が出来ず
書き直したので、時間がかかりました💧





次は


見つけた時、


もう完璧に


ココペリさんだった子 


{2D361D07-54DE-41CB-AEC7-06A17A854D65}



その時、

「あ、家に この子と 対 になる子がいる🌟」


と、太陽さんだと思った子の事を思い出していたのに、


それが、サンフェイスさんだと気づくまでに時間がかかったな〜^^;と思いました💧




この子は、もう最初から


そこに見えた


そのままの姿です







後ろをひっくり返して見ると、



ぽこぽこぽこ〜と、


たくさんの丸い ぽこぽこがあり、



それが、たくさんのフルーツに見えて、


まるで、フルーツバスケットの様で、



なんてな〜んて、豊かさが溢れているんだ〜〜(*⁰▿⁰*)✨✨✨✨✨と思い、



まさに✨✨豊穣の神✨✨


ココペリさんの世界そのままやないか〜〜い✨✨✨✨✨✨と思いました〜〜✨✨✨✨✨✨ 


{1D3B1F12-8920-458F-A9AD-9DFDF7D6D9AE}



まきちゃんに、この話しをすると、



ホピ族にとって、

一番大切とされている儀式に、

立ち会わせてもらった事があるそうで



そこで、

カチーナダンスを踊る男の人たちが登場する時に、


バナナなど、両手いっぱいにフルーツを抱えて、

みんなに配っていたんだそうです✨✨✨✨



✨✨本当に、完璧だね〜🌟✨✨



と言われ、


びっくり仰天 でした〜❗️







側面には、


生き物たちが羽ばたき


たくさんの命の芽吹きを祝福していました 


{17F1B7EE-4F00-43D6-A2FB-6EF6C0ED2437}







サンフェイスさんと、

ココペリちゃんは


TeRRaオープニングイベントの際、


まだ値段設定が出来ておらず💧



手放さない方がいいんじゃないか、


という声もありましたが


ゆっくり、


珊瑚ちゃんたちと対話しながら、

決めていきたいと思います










読んでくださった方


珊瑚さんたち


カチーナさんたちに



感謝します🙏✨













世界が


愛に満たされ


平和でありますように🕊



{7CDB3D44-6EF6-49A1-90D2-2EE39C8BF99F}