祈りの旅⑧ | nokonoko☆rainbow☆*:.。.∞宇宙レインボー∞ .。.:*☆

ずっとブログを読ませてもらっていて



素敵な方だな〜と思っていて





ショップをオープンされた時、



いつか行ってみたいな〜


お会いしてみたいな〜と思っていた









行って来ました




{2D7E42D7-F16A-4EB4-9BBD-716CAC4B8BE4}




素敵な素敵な空間〜




{9B973306-5DA4-4564-A7E2-7CED56D14B74}




飾られているものたち、1つ1つへの

愛をすごく感じる〜




{C6DA6C46-4FB3-4CD4-8CA8-4563800BD9F5}





キラキラ✨の、素敵な笑顔で迎えてくださったルコットさん💖



想像していた以上に、キュートでラブリーな方でした💖💖💖





セッションを受けたいと思っていたので、


どんなセッションがあるのかを聞いてみると



とてもとても丁寧に説明をしてくださって



そして、その説明を聞いている時から


すでに癒されて、涙がぽろぽろ





愛に溢れた方でした







まず、マッサージのセッションをしてもらってから、


インナーセルフと会いにいくセッションへ という流れでお願いをしました








セッションが始まった途端に



下の階 ( 私の真下 )で、掃除機をかける音!

しかも、なかなかの大掃除っぽい💧




ルコットでは、よくシンクロな音がする




と、ブログで読んでいたので



これか❗️  


と思って、面白かったです🌟






ルコットさんは、

剣のようなストーンや、ルコットさん手作りの楽器など


色んな魔法の道具を持っていて、



それらを、セッションで使ってくれました



ストーンを握らせてくれたり、チャクラの上に置いたり


呼吸や精神の整え方も、教えてくれました




とても気持ちよかったです









マッサージ終了後、


私の背中に、十字があって


その中心に、黒髪の男性の 哀しみが残っているようだ


教会や、マリア様との縁も深い



という事を伝えてくれました









次に、

インナーセルフと会いにいくセッションでは、ルコットさんの誘導や質問で進んでいきました




私のインナーセルフさんは、お姫さまの様な雰囲気


ヨーロッパ調で落ち着いた、美しい家具の部屋にいて


そこにある、鏡から ずっと私の事を見ていた との事




名前は、サラ (セイラ)。





戦争で、愛する人を亡くし


プロポーズの時にもらった、緑の様な赤の様な宝石(アレキサンドライト?)指輪を大事に持っている


たくさんの人の苦しみを見ながら、ほとんどどうする事もできなかった事を悔やんでいる



私に、自由でのびのびと生きる事

愛を持って生きる事を望んでいる







私の守護天使さんの名前も サラ。


やっぱり全部繋がっているのかな〜と思いました









セッションが終わってから、


ルコットさんと、たくさん たくさんお話しをしました




私の今回の旅には、


「 戦争と平和 」 というテーマがある様な気がする


という事を話すと、ルコットさんの周りでも、


最近、とてもそのワードをよく聞くのだそうです


それから、マリア様も。






やっぱり今、

「 地球の未来 」への分岐点なのだろうな と思いました🌍







ルコットさんのエジプトの旅の話し


私のセドナでの話し



ルコットさんの、すごい導きによるこれからの話し



サイババさんの事




など、とまらない 終わらない話し







刺激的で、雷の様だけど、


草原やお花畑にいる様な


素晴らしく 幸せな時間でした








ルコットさんの、ストーンちゃんたちも、見せてもらいました



{61657EFE-A067-4EF4-99CD-DF5D17DBC8F8}

シリコンの鏡も、見せてもらえて感激でした✨✨✨
憧れのチタンのコップやプレートもスゴかった🌟



{34A720BB-638B-49B7-8113-9F69EE1C2E35}


素晴らしく美しくて、可愛い子たちばかりです✨✨✨






その中から、


ボージャイストーンちゃんたち(トゲトゲが男の子・マルマルが女の子なんだって目)

{4877F180-45FE-4106-9099-A776E9BCEE22}

大きい子たちは瞑想用
小さい子たちはポケット用

両手に握ると、なんだか8の字に身体を動かしたくなる〜✨







ずっと欲しいと思っていた、
セレスタイトちゃんを かわゆい💖💖💖

{D6D848CB-D276-4603-910C-15281A83081D}


連れて帰らせてもらいました🙏✨✨✨✨✨





1つ1つのストーンちゃんの事を、とても丁寧にお話ししてくれて、

ストーンちゃんたちへの愛がいっぱのルコットさん💖






いつか、ルコットさんがワイヤーで包んだ子も、お迎えしたいな〜と憧れています



飾り付けず、最小限の完璧なバランスポイントで留めて、優しく包んであって



ストーンちゃんたちへの愛を



すごくすごく感じるのです







ルコットさん、お世話になりました🙏✨


また、遊びに行かせてください🙏✨


ありがとうございました🙏✨✨✨




lucottoさんのブログ ➡️ 💖


















世界が



愛に満たされ



平和でありますように🕊




{F5AA69B4-2C46-4279-A1CA-101A5A0C0D00}


幸せで、ちょっぴりさみしい帰り道

川に鯉さんがいっぱい泳いでいました✨


{8D6707A7-6A3F-48AC-A3C1-7EBB6B4822AD}