ゲチさん 足裏マッサージ❤️ | nokonoko☆rainbow☆*:.。.∞宇宙レインボー∞ .。.:*☆
先日、

前々から タイミングが来たら受けたいと思っていた


ゲチさんの、足裏マッサージを受けて来ました🌟




長女特有の足のコリ

胃腸炎の名残と思われるという場所

腰(かなり良くなっているんだけど💧)

あと、子宮周りの場所




痛かった



「痛いでしょ」と言われ、


「痛い〜❗️」と言うと、


「そんな口をとんがらがしてもダメ



と言われました     オニ!





でも、指先で撫でているだけだったらしい💧


てっきり、グリゴリされているのかと思った






それから、ゲチさんの声かけで


イメージをしたり、

質問に答えたりしていく




その間、ゲチさんには

私の過去生が パラパラ漫画のように


バ〜〜っとたくさん見えたらしい目






いつも、何かを悔やみ

自分を責めて、自分に怒っている私が見えたそう





そして、愛する者を失う悲しみ


そこから、何者にも代え難い存在をつくることに対する怖さ





子どもの頃から今までの


いろんな、たくさんの事柄を思い出し


1つ1つ、全てが繋がっていて


絡み合っていた事に、また気がつく





母の事

仕事の事

不妊の事

主人との関係の事




全部全部、繋がっていて

絡み合っている





あ〜〜そうか

そうだったのか




謎解きパズルみたい






私の足の形などから読み解いて

ゲチさんからのアドバイス



歌って踊ること、表現すること



グラウディングの為にも、私には必要な事なんだって




そして、


頭で考えすぎない事






ゲチさんとお話ししていて、


「子ども」は、


やっぱり私の今世で、大きなテーマであるという事を強く感じました





どういう風に関わっていくのか

模索中だったのですが



それも、頭で考えるんじゃなくて


そのうち、自然に見つかるんだって






マッサージが終わって、


ゲチさんとお話ししていると、


温泉の様な方 Yさんが、


手作りの ちんすこうや、ゴマプリンを持って来てくれた💖


めちゃウマでした〜😭✨


ありがたや〜です🙏✨✨✨







お部屋の壁や、お手洗いには


ゲチさんの息子ちゃん画伯の


絵や、言葉が貼られていて、


どても不思議で面白かった🌟🌟🌟






癒されて

面白くて

美味しくて


スペシャルな1日でした✨✨✨





みなさん

ありがとうございました🙏✨✨✨









ゲチさんのブログ   🌟



Yさんのブログ  🌟

















世界が




愛に満たされ




平和でありますように





{9C742A4F-B24E-4D63-8CB1-9C295A82E025}