振るい | nokonoko☆rainbow☆*:.。.∞宇宙レインボー∞ .。.:*☆

心が揺さぶられる出来事たちは




もう必要のないもの(過去の痛みや思考、思い込みなど)たちを




振るい落として





今よりもっと





軽くなる為の





揺れなのかもしれない









それは、



自分の中の本当の心と向き合い




自分が本当に望むものに気づき




本当に行きたい道へ進むために






心の奥底が起こした地震





心の爆発











そして、



割れた地層から



マグマが噴き出したり




海の底が



隆起してくるかのように





今まで隠されていたものたちが





姿を現わす













それは、



不安だったり



自信のなさだったり






見たくない


隠していたい感情たちや





蓋をして


奥底へ押しやってきた感情たちが






一気に噴き出し



マグマとなって



立ちはだかる









それに向き合う



勇気があるかどうか






それでも、



前に進む という




決意はあるか




覚悟はあるか









揺さぶって 揺さぶって



ふるいにかけて





その中で何が残るか





何を掴んで




何を放すのか









私にとって


本当に大切なものは何なのか







握りしめているものを手放して




もっと軽やかに生きていけるように












ふんわりと





両手を広げて





いつだって



惜しみなく降り注いでいる





たくさんの愛を





感謝して




受け取っていけるように













そうやって




ハートを開いて




自分の弱さも



不安も




受け入れた時に








立ちはだかる壁に見えていたものが




本当は



美しい




扉だったり




クリスタルの門だったり




素晴らしいギフトだった事に





気づいたりするのかもしれない



















世界が




愛に満たされ





平和でありますように






{87E27111-D72E-4407-895B-1511B9E264A0}