浜下り 〜 ハッピーちゃん光縁会 | nokonoko☆rainbow☆*:.。.∞宇宙レインボー∞ .。.:*☆

今頃ですけど〜💧



旧暦の3月3日、




浜下りに行きました〜






この日だけ、歩いて行ける岩場がある



という事で



あの岩 



{EA89EC29-46B9-47FA-8FEE-AE4E61A7B9C0}







じゃぶじゃぶ歩いて行きました


{DCBD3411-C0C4-4962-AABB-5B81B119C6D3}










結構距離はありました💧




途中の風景 

{386BE86A-9120-4982-A6CF-BA314B0657CC}





深い所は膝上ぐらいまであって



泳げる格好ではなかったので



つま先歩きをしながら💧




なんとか到着〜






ゴッロゴロの岩さんたちがいっぱい













{046E4191-9394-47A7-8F91-995AD0D0102B}





支え合う岩さんたち





{A067F085-F1E0-43E1-8D91-8FE07DCE9BF9}








翼を広げているような岩さん
{CF2168E1-9D3E-4B70-A488-C02A020ED710}






なんじゃこりゃ〜〜‼️



{D5551ED2-A9BA-489E-A0CE-1E2AA543071F}

デッカいし、くびれてる〜🌟🌟🌟












鳥さんの案内で、


{25A16EB5-5092-4278-98C0-AFB9AF63AF66}









マキちゃんが導かれた場所


{CB6CEBF2-EF5B-4DC0-A697-D952FE1B25D1}


美しい〜〜✨✨✨✨✨












{A9FFEEF1-BFFD-4745-8693-D14FFD79526A}






こちらで、マキちゃんが作ってきてくれたおにぎりを🍙みんなで食べました



まいう〜でした💖

マキちゃんありがとう🙏✨






{47CE4F70-46F3-49FA-A74A-8527CA0EBD26}





とっても気持ちよくて



ゆっくりしていたかったけど






この後、ハッピーちゃんの光縁会があるって事で



大急ぎで引き返しました💧







でも、だんだん潮が満ちてきていて



ゆっくりしていたら



泳いで帰らないといけなかったかも💧









今度は泳げる格好で (泳げないけど💧)



また来ます〜🐬





ありがとうございました〜🙏✨✨✨



{DCCE0A56-A35E-489B-B143-05F494733657}










ハッピーちゃんの光縁会に、


乗っけてくれたアヤさんのおかげで


なんとか間に合い






ちょっぴり準備のお手伝いをして






光縁会スタート🌟🌟🌟






笑いのワークがあったり



美しい踊りが披露されたり


{9222DD48-4E81-4157-82DB-48CD3F3D003F}



歌があったり


盛りだくさん



ハッピーちゃんを支えるたくさんの人たちの応援がありましたね〜✨✨✨






ハッピーちゃんは、いつでも


誰の前でも変わらない




いつも、自分らしく


愛と光を発しまくる☀️☀️☀️☀️☀️


{18FEF15E-CE63-422E-A0E6-E93E75850D13}




沖縄の女性たち



もっともっと



軽やかに



自由にのびのびと



自分らしく輝いて生きよう✨✨✨






愛と平和を発信していこう🕊






そのために、




まず自分を愛し大切にして、



自分の家族や周りの人たちを愛して



大切にしよう







そして、





自分の心の中を平和にし




家族の中を平和にしよう







そのエネルギーは、




地球のエネルギーになる🌏





沖縄は、



地球の中心である事📍





平和のエネルギーを発信していく



核になる場所である事📡












ハッピーちゃんの言葉1つ1つに



たくさんの想いやメッセージが込められているのを感じました










壮絶な生い立ちの経験を



感謝に変え🙏



愛に変え❤️



光に変えて✨✨✨





そしてそれを



たくさんの人たちに広げて与えていける⛲️






ハッピーちゃんのキャパの広さに



改めて、凄さを実感目




これからますます広がっていく事でしょう

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




たくさんの人たちを目覚めさせていく




お役目を持った人ですね〜
















素晴らしい1日に感謝なのでした〜🙏✨✨✨














世界が





愛に満たされ







平和でありますように





{81D38565-57C5-4886-B348-69D91A4EDD13}