おしゃべり会 | nokonoko☆rainbow☆*:.。.∞宇宙レインボー∞ .。.:*☆


先日、


素敵な女神の方々に



おしゃべり会に誘っていただきまして




行ってきました〜









mamaromaさんのご自宅に



食べ物持ち寄りで集合







とっても流れるように


軽やかに



至れり尽くせりのmamaromaさん




スゴイな〜素敵だな〜と惚れ惚れ








そんな居心地の良すぎる空間で、




すっかりくつろいじゃって





めちゃめちゃしゃべっちゃった私💧





みなさんのお話もいろいろ聞けて




びっくりしたり




勉強になったり




気づきになったり





あっという間の時間でした






しかも、


アロマの講師もされてるmamaroma
さんから、



アロマウォーターのプレゼントまでいただき






嬉しすぎる





最近、たくさんのステキなプレゼントをいただいている〜〜💝💝💝


ありがたや〜〜大泣きうさぎカナヘイきらきら



{36F47156-CA10-4A01-ACBA-226A25E1AF52}




たくさんのアロマオイルの中から


好きな香りを選ばせてくれました




パチュリは持ってなくて、初めて香りを知りましたが、


とても好きと思いました




その他の、

ティートリー、フランキンセンス、マジョラムは


もともと好きで、よく使うオイル
(でも、効果などはよく知らない💧)




mamaromaさんに、


木 の感じで、呼吸が深くなる香りだね〜


と言われ、


基本いつも呼吸が浅い私にぴったりじゃん〜


と思いました






Kさんは、

私とは全然違う香りを選んでいて、



女神的な、

優しい 花  という感じの香りでした


Kさんのも、とってもいい匂いだった〜






面白かった〜〜








素敵なご縁と



幸せな時間を過ごせたことに




感謝します🙏✨✨✨





mamaromaさん、Kさん



ありがとうございました





mamaromaさんのブログ



















世界が





愛に満たされ






平和でありますように





{70BF001C-7F8B-46F1-BFD9-7E95A5DF4627}