Sedona③ | nokonoko☆rainbow☆*:.。.∞宇宙レインボー∞ .。.:*☆

用意されていたお部屋には、



前日の新月の夜に





Mちゃんとシャーマンさんで、



ベルロックに登って作ったという






ジェムエッセンス



12本も用意されていました


{EC87EFAD-4AAB-49DE-8B3F-AE780CB976B2}


なんて素敵な祭壇
(ブッダとココペリちゃんが、共存している)







セドナの地のボルテックス(強力なエネルギーの渦)と、

新月のパワーがチャージされた




スペシャルなエッセンス







暗い中、岩山を登り


こんな風にして 作ったんですって
(画像お借りしました)


{7E926B30-767B-4B91-AB53-39C0C5536A29}






この旅の間 飲むお水に

毎日一本、このエッセンスを選んで

数滴垂らして飲んでね




そのエッセンスの意味を知ったり


飲んでみての体感だったり



意識する事で


この旅での変化を感じられたり


何か気づきのヒントにもなっていくはず



との事。






至れり尽くせりです










その夜、

目を閉じて、手をかざして

私が選んだのはこちら


{881ED65A-6727-4D5A-9FA7-F9C0FEAC75F7}


セレナイトでした



○夢の実現への一歩を踏み出す
○混乱を鎮めて、心を落ち着かせる
○前世のカルマを浄化
○迷いや悩みに向き合う
○優柔不断を正す
○洞察力を高める



などの効果があるそうです
(ネットより引用)




今の私にピッタリだね❗️

と、Mちゃんに言われました






エッセンスを入れた後のお水の味は


まろやか

優しい



という印象でした










明日は、どんな1日になるのだろう




期待に胸をふくらませて



早朝出発に備え、


早めに就寝したのでした












{36EBE6D8-A3A6-4041-BC2E-2D12EC62F2C2}

大きなラブラドライトが

ソルトランプの光に照らされて

とても神秘的でした

(実際はも〜っと綺麗でした) 












つづく