祈りのちから | nokonoko☆rainbow☆*:.。.∞宇宙レインボー∞ .。.:*☆

「祈りのちから  WAR ROOM」


という映画を

見てきました




{9964571D-993E-4912-87A2-1844D910006A}



最初、

「君の名は」


という映画を見に行きたくて


上映時間を調べていたら




このタイトルが目について


どんな内容なのか

説明書きが無く

わからないけれど



これは


見なきゃいけない




と、感じました







「君の名は」

も、すごく良かったです




主人との出会いを

思い出したりしました






私は、主人と


高校生の時に


同じクラスになり



隣の席になって



初めてしゃべった瞬間に



頭に



雷が落ちた雷⚡️



感覚がありました






それから、



友人たちと見た流れ星に




「○○○(主人)と、結婚❗️」


と叫んで




「はぁ〜〜⁉️まだ付き合ってもいないのにな〜⁉️」



と、みんなに笑われ


私自身も


自分の口から、そんな言葉が出てきた事に


驚いたのを覚えています💧








それから、


席替えのたびに


席が隣になったり


すぐ近くだったりして

(周りから怪しまれる程^^;)






そして、


付き合うようになって



遠距離を経験したり


お互い就職したり


私の母の病気や  死があったり



気がつけば


30前



周りに尻を叩かれるように


結婚し




9年目の今年
(数秘では完結の年💧)





今までにない



試練が訪れています








天が



二人の間に



亀裂を入れ




強制的に向き合わされ





話し合い


傷つけあい



出口を探し求め




私は


天の真意を知りたいと



もがき


絡まり







目に映るもの


耳に入って来る言葉



デジャヴ


シンクロの連続




メッセージだとはわかっているものの



完成図を知らない



細かいピースが散らばった



パズルを前に




途方に暮れているような感覚





2人の重ねてきた日々を


振り返る




1つ1つ



小さな小さな


分かれ道だったであろう瞬間や


出来事を思い出す






少しづつ



ピースが



繋がっていく






やはり




全ては




私が作り出した現実で




全ては



私を映し出している



鏡の世界だった事に




また、気づいていく






そして、




この先私は




どの道を


選べば良いのか






そこまではまだ



パズルは完成していないけれど





1つ




覚悟は出来た






そんな時に



祈りのちから


に出会いました




見ながら



涙が止まらない




私は、




向き合い方を


間違えていたかな










映画館を出ると




太陽が眩しく


暖かく




照らしてくれ



{26B5E43D-96BE-4831-B997-8A2399D79DB2}



そして、


私を包み込むような


優しくて


力強い風






そして、


いつか見たビジョンの


花畑に


とてもよく似ている色あいの


草花たちが


ゆれている



{259EBFDA-7E50-4970-BD83-BC0BBC17FB11}





「祈りのちからを 思い出せ」


「いつも繋がっていることを 思い出せ」


「いつでも愛されていることを 思い出せ」








そんな言葉が


私の中で



響きました


















約二か月の間



パートナーと向き合っています



それは、



私自身と


向き合っているのと


同じ事






結婚してから




こんなに



向き合ったのは初めて





きっと





私の人生で





それだけ




大事な時なのだろう











こうやって




揺らぎながらも




たくさんの愛と


導きと


サポートを感じる








この痛みも


苦しみも




いつか




笑っている




未来の私からのエールを感じる







全てに



感謝します🙏

(映画券を、たくさんくれた 兄にも感謝🙏✨)














私は 私を



世界で1番



幸せにする





そして、



そんな私から溢れ出る



愛と光りで




私は世界を




平和にする




{9377538F-07F6-48ED-84ED-9B59E5CE982B}