マリア様のワーク | nokonoko☆rainbow☆*:.。.∞宇宙レインボー∞ .。.:*☆

先日、


ハッピーさんの


マリア様のワークに


参加しました









最初に、


一人一人に準備されていた



カードと


メダイを


受けとって





カードに書かれていた言葉をシェア





私のカードには、



「敵を愛しなさい」

「迫害する者を 愛しなさい」


という事が書かれていて びっくり💧






敵なんていないし


迫害とか、別にされてないし



どういう事⁉︎



と思った時、


ふと



あ、


それって、自分かな




と思ったのです





軽く


ゆる〜〜く


楽〜〜〜に


楽しく


生きていきたい



という希望を持ちながら



そんな私を

私が1番


許せていないのかもしれない






シェアしながら



涙がどばどば






ハッピーさんのワークで


ほぼ泣いてしまう私




なんでこんなに泣いてしまうのか




恥ずかしく思っていたのですが、








素敵な女神、Kさんに





泣いて良いのよ

全然恥ずかしい事じゃないし




泣ける場所があるって

良い事だよ




逆に


普段泣けないから

ここで泣いちゃうんでしょ




泣ける所で

いっぱい泣いたら良い




と言ってくれ、




救われる思いでした







本当は辛くて

叫びたくて

泣きたくても





気丈に振る舞ったり


笑ってしまっていた私







嘘をついてもしょうがない


全てを見抜き


受け入れてくれる




そんな愛の人たちが


周りにたくさんいた事に




最近、


ようやく


気がついてきました








大人なのに

人前で泣いちゃいけない


なんて





誰が言ったかな〜〜⁉︎





子どもの頃は


泣くと怒られたけど💧





もう、私は


泣く事を



自分に許していこう





今まで泣けなかった分


本当は泣き虫なのに



泣けなくて苦しかった分




私は


これから



たくさん


たくさん




泣いて良い








{138112F3-8DF5-4C91-9F74-DECA0F376065}



シェアの後は、


こんなステキな

マリア様のスプレーを


みんなで作りました







その後、昼食をはさみ



聖地へ





続く