感謝 ☆ あしあと広場 | nokonoko☆rainbow☆*:.。.∞宇宙レインボー∞ .。.:*☆

{F518943B-B798-42FB-BA1F-96C6E9387013}


先月の28(日)、

久しぶりの出店



6月に続き、


Linoさんに

お世話になりました🙏🌟








今回は、


お客様がゆ〜っくりで(笑)





お隣同志になった方(ナチュラルハートさん)と、

お互いにセラピーのしあいっこをしました





私は、カラーセラピーを



ナチュラルハートさんには、


セルフセラピーカードと

心のブロック解除をしてもらいました



{E744B7AA-150C-4F0B-994D-32FA096A443E}


セルフセラピーカード

面白かったです✨



選んだカードの絵を見て、どう感じるか

どう見えるか

質問に答えていく事で

今の自分を客観視する事ができて、

ハッとした気づきがあったり






私が学んだ


TCカラーセラピーも、

魔法の質問カードにも



重なる部分があるな〜と思いました




私の好きな感じです💖






今の自分を


カードたちが


とっても現していると思いましたし



未来に

ワクワクと

希望を持てました






ナチュラルハートさんに感謝です



ありがとうございました🙏✨




心のブロック解除では、


ブロックのイメージが


バタンッと大きな扉が閉まるイメージとの事で、


解除のイメージは


私に羽根が生えて

扉なんて関係なく、

余裕で飛び越えていける


だそうです





面白い












この後、


Linoのオーナーさんが


魔法の質問カードを受けてくださったのですが



今すごくモヤモヤ期という事で


そのモヤモヤを


改めて知る状態で💧




私のお願いで

(オーナーさんへの興味もあり(笑))


プチ数秘をやらせてもらいました



すると、


予想していた通りの数字〜


やっぱり〜 と思ってしまいました




根本の魂

才能

今世の目的



数字の意味をお伝えすると


「そうなんだ〜!」


と、発見があったようで



少しスッキリした


と、おっしゃっていただけました




良かったです〜





やはり、誰でも


どうしたらいいのか


わからなくなってしまう事は


あるのですね〜





そして、そんな自分と


向き合ってみたり


客観視してみたり


いろんな情報を使って、


自分を知る





というのも、




何かを掴む

抜け出す


ヒントになったりするんですね〜







私は、


セッションを受けてくださった方が


少しでも心が軽くなって



少しでも、

わくわくしてもらえたらいいな〜


と、

いつも思っています









今回も、また


面白い発見のある


学びの場となりました







出店させていただけた事


セッションを受けてくださった皆様



心から

感謝いたします🙏✨✨





いつも、


おだやかな


あたたかい空気の


あしあと広場



大好きです




ありがとうございました🙏✨✨✨✨






















世界が






愛に満たされ







平和でありますように




{29C6E6D3-BBB3-4768-97E9-4FF3780FDFD6}